2016年09月06日

チカクのこと|これまでの歩みとパブリシティ、最新の活動報告

チボリの閉園直前の2008年12月に立ち上げた一般社団法人チカクの年月は、チボリが閉園してからの年月とほぼ同じ。とりあえず、歩き出して、歩きながら決断して、また歩き出して…。たくさんの方にご支援いただき、あたらしいつながりをあちこちで育むことができました。ありがとうございました。
これからも、社会の中で小さな「場」を作り続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

   
設立から2016年9月6日までのパブリシティ(新聞等に取り上げていただいたもの)
☆チカクのこと(パブリシティ)_160906.pdf

設立から2015年までのあゆみをまとめたもの
☆チカクのこと(社会事業へ)_2015年3月

最新の活動報告
☆活動報告2015.4-2016.3.pdf


ROGO_4C_TIKAKU.jpg

posted by アカギヨシコ at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | チカクの活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。