2015年08月31日

9月1日(火) OHK でチカクの活動が紹介されます

IMG_1604-1.JPG9月1日(火) OHK 岡山放送 みんなのニュース(18時〜19時の間?)で、
チカクの活動を取材した内容が放送されます…。
たくさーん撮りましたが、6分ぐらいにまとめてくださるらしい。
まちづくり人展でのハンスの冒険もこの中で紹介されますので、
ぜひ、ご覧下さいませ。ちなみに取材されたのは次の内容です。

8月25日(倉敷まちづくりびと展 〜ハンスの冒険)
8月26日(ちゃやっこひろば 〜歌とリズム)
8月27日(防災体験プログラム 〜岡山医療生協)

写真は、8月25日の終演後、残ってくださった方と
まちづくり人展のスタッフのみなさんと一緒に撮った記念写真です。
みんな、いい笑顔でうれしいなぁ。

※ 当日、大きな事件があると放送されない場合もあります。
posted by アカギヨシコ at 08:45| 岡山 ☔| Comment(0) | チカクの活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。