2016年04月29日

吉備路ふれあいメーデー|2016年5月1日

syan8_640.jpg吉備路ふれあいメーデー|2016年5月1日
@カミガツジプラザ
2015年、ベルギーで行われたバルーンの世界大会ステージ部門で優勝した世界チャンピオン「シャン」さんが、今年のゲストパフォーマーです。野外でのイベントですが、お天気もよさそう。どなたでもごらんいただけますので、ぜひいらしてくださいね。

吉備路ふれあいメーデーは、2009年4月、チボリのファンだった担当者さんからご依頼いただいたのがはじまりで、その後、担当が変わってもご依頼は続き、今年で8年目になりました。毎年この時期にご依頼いただくたびに、設立からたくさんのみなさんに応援していただいたことをしみじみ思いだします。

◆出演予定日時 2016/5/1(日) 11時15分ごろ 約30分のショー1回
◆開催場所 カミガツジプラザ(岡山県総社市総社235番地)
https://www.cgr.mlit.go.jp/furusato/contents/okayama/o16.htm

(赤木)
posted by アカギヨシコ at 22:20| 岡山 ☀| Comment(0) | チカクの活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。