2017年07月18日

倉敷チボリ公園★ハンスの冒険 20周年記念LINEスタンプ

20年前の7月18日、倉敷駅前に
小さな宝石箱のような公園が
オープンしました。
そこで毎日上演されていたのが
ミュージカル「ハンスの冒険」です。
http://ilovit.seesaa.net/category/6055315-1.html


チボリは2008年に閉園しましたが
ハンスの仲間たちが
いつもあなたの近くにいることを
ときどき思い出してもらえたら
私達はうれしいです。

倉敷チボリ公園の開園と
ハンスの冒険の20周年を記念した
LINEのスタンプ。

どうぞ、お楽しみください(’-’*)♪
https://line.me/S/sticker/1492760
   c一般社団法人チカク
1500366786698.jpg
posted by アカギヨシコ at 15:44| 岡山 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こんな名前ですが、篤梁という者です。

僕は、ハンスの冒険を知らない時期に通っていましたが、
いつまでも記憶の中のチボリ公園に居ます。

今日で開園20年でしたか・・
そして、もうすぐ閉園10年目ですね。
何かメモリアル的なイベントがないかなーと思っています。
Posted by 護衛艦こじま at 2017年07月18日 21:03
篤梁さん こんばんは。
チボリ公園を大事に思ってくださってありがとうございます。

チボリの閉園10年ということは、チカクの設立10年…。
もうそんなになるのですね。
なにかできたら、いいなぁーと私も思います(^▽^)/
Posted by アカギヨシコ at 2017年07月18日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。